海外発!Breaking News

writer : h-r

【海外発!Breaking News】「8歳児のような外見」の女性と交際する男性、「惹かれたのは彼女の内面」(米)<動画あり>

幼少期に患った病気がきっかけで身体の成長が止まり、「8歳児のような外見」をもつ女性と交際をしている男性が、「気持ち悪い」、「モンスター」などと批判を浴びている。男性はこれらの批判に対し、自身のInstagramで「彼女は本当に魅力的な23歳の女性で、たまたま少し背が低いだけなんだ」と反論している。英メディア『The Mirror』などが報じた。

ダン・スワイガートさん(Dan Swygart、26)はイギリスのウェールズ出身で、InstagramやTikTokで数万人のフォロワーを持つトラベルブロガーだ。アメリカ在住で、病気の治療による副作用の影響で8歳児のような外見をもつシャウナ・ラエさん(Shauna Rae、23)と付き合い始めたことで、心無い批判を受けている。

ダンさんは、「子供のように見えるから」シャウナさんに惹かれるのだという意見に反論している。シャウナさんと付き合っているのは、彼女の「内面」に惹かれているからで、子供のような外見ゆえではないと明言した。

ダンさんは米リアリティ番組チャンネル『TLC』が配信するシャウナさんが主役の番組「I Am Shauna Rae(私はシャウナ・ラエ)」に出演し、2人のデートを映したエピソードが放送された後、コメントが殺到したことを受けて、シャウナさんとの関係が何も間違っていないことを説明する必要があると感じたのだという。

ダンさんとシャウナさんの関係を批判している人々からは以下のような声があがっている。

「ダンさんは(シャウナさんが)小さいという理由で彼女に惹かれているように見えるな。残念だね。」
「確かに彼女は23歳だけれど、見た目も話し方も8歳児のようだよ。振る舞いも成熟した女性のそれではない。彼女を『大人の女性として見ることができる』と言う人は嘘をついているか病気だよ。」

シャウナさんの身長は約116センチ、体重は23キロで、これは日本の6歳女児の平均体型とほぼ同じである。子供の頃に受けた脳腫瘍の治療の副作用で成長が止まってしまったのだ。そんなシャウナさんは、

1 2