ジェニファー・ロペス(53)の元夫で歌手のマーク・アンソニー(54)が、31歳年下のファッションモデル、ナディア・フェレイラ(23)と結婚した。米マイアミで開催した豪華挙式には多くのセレブ達が出席し、マークのベストマン(花婿介添人)は友人であるデヴィッド・ベッカムが務めたという。マークは過去に3回の結婚・離婚歴があり、元恋人やジェニファーら元妻との間に合計6人の子供がいる。
マーク・アンソニーとナディア・フェレイラが現地時間28日、米マイアミにある「マイアミ・ペレス美術館(Pérez Art Museum Miami)」で豪華な結婚式を挙げた。
スペインのメディア『HOLA.com』が伝えたところによると、ゲストにはマークとナディアの親族のほか、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻、女優サルマ・ハエック、ブロードウェーミュージカル『ハミルトン』の脚本や主演を務めたリン=マニュエル・ミランダ、プエルトルコを代表する歌手ルイス・フォンシらセレブやマイアミ市長も出席したという。
マークと結婚したナディアはパラグアイ出身のモデルで、2021年のミス・ユニバース世界大会でパラグアイ代表として第2位に選ばれていた。
同メディアによると、ナディアが纏ったウェディングドレスは人気ドレスブランド「ガリア・ラハヴ(Galia Lahav)」のもので、レースのディテールが施され、長くてボリューミーなトレーンが付いたロマンティックなデザインだという。一方で花婿のマークは「クリスチャン・ディオール」のスーツを着用していたそうだ。
そんな結婚式でマークのベストマンの1人を務めたのが、