海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】鼻2つ、口2つを持つ奇形の豚誕生 農場主は驚愕も「健康状態は良い」(アルゼンチン)<動画あり>

アルゼンチン、コルドバ州の農場で最近、鼻と口が2つずつある奇形の豚が誕生した。長年養豚に携わる農場主は「こんな奇形は初めて」と驚愕しているが、健康状態は良好だという。アルゼンチンのネットメディア『MinutoUno』などが伝えた。

コルドバ州ウカチャで農場を経営するラモン・アギラールさん(Ramón Aguilar)は今月下旬、誕生したばかりの子豚に鼻と口が2つずつあることに気付き驚愕した。

「似たような奇形の牛は見たことはある」と明かすラモンさんは、「長年豚を育てているけど、こんな子豚では初めてだったから驚いたのなんのって…。本当に珍しいことだよ」と語ると、このように続けた。

「豚は鼻が2つ、口が2つ、舌が2つずつあってね。特に嫌がることもなく写真を撮らせてくれたよ。」

ラモンさんが公開した写真を見ると、子豚の顔は左右対称で目や耳は普通の豚と変わらない。ところが大きな上向きの鼻が2つあり、

1 2