海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】車内で熱唱する男児 「未来のブロードウェイスター」と注目集めNYに招待される(米)<動画あり>

車内でノリノリにミュージカルソングを歌う11歳男児の動画がSNSに投稿されて拡散し、「未来のブロードウェイスター」と注目を集めている。男児の家族にはある航空会社からニューヨークでのブロードウェイ・ミュージカル鑑賞の招待状まで届いており、一家はあまりの反響の大きさに驚愕しているという。ブロードウェイ公演などを扱う演劇・舞台雑誌『Palybill』などが伝えた。

米カリフォルニア州オレンジ郡に住む3児の母サマンサ・ソフィアさん(Samantha Sophia)が現地時間7日、TikTokに投稿した息子ネイサン・ブロックストン君(Nathan Broxton、11)の動画が大きな反響を呼んでいる。

動画は、ネイサン君が車の中でミュージカル『マチルダ』の楽曲「ノーティ(Naughty)」を感情を込めて歌っているもので、サマンサさんは「これをミュージカル『マチルダ』のネイサンのオーディションと呼ぶことにしよう」と言葉を添えている。

楽しそうに歌うネイサン君を撮影しているのは助手席に座るサマンサさんと思われ、車には運転手の父、そのすぐ後ろにネイサン君、そして3列目には女きょうだいが座っている。

そして35秒過ぎ、ネイサン君の父が曲を止め、それまでノリノリだった息子に「それだけ歌詞を暗記できるなら、算数の公式が覚えられないなんて、今後一切言わないでくれ! 掛け算も割り算もだ…」と冗談交じりで話しかけ、サマンサさんが「なんで一番盛り上がっているところで曲を止めちゃうの?」と爆笑している。ネイサン君は固まっているが、再び曲が始まるとすぐさま歌い出し、

1 2