海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】機内で寝ていた女性、靴下にいたずら書きをされるも「自業自得」の声<動画あり>

飛行機内でのマナー違反はこれまで何度も話題になっているが、このほど機内で女性の白い靴下に子供がいたずら書きしたという動画がSNSに投稿され、多くの関心を集めた。動画は女性が被害を受けたようにも見えたが、SNSでは女性に対して「自業自得」といった声があがっている。『New York Post』『The Mirror』などが伝えた。

先月30日、飛行機にまつわるハプニング動画を投稿するInstagramアカウント「Life’s A Trip With SK」と「Passenger Shaming」でシェアされた、飛行機内で女性が靴下に落書きされたという動画が物議を醸している。

動画はもともとイギリスの旅行ブロガーのジュリア・バレンタインさん(Julia Valentine)が投稿したものだが、『New York Post』によると動画の女性がジュリアさん本人なのか、または彼女が単に動画をシェアしただけなのか分からないため、落書きされた女性の身元ははっきりしていないという。

動画には「目が覚めて、何人かの見知らぬ子供が私の白い靴下に絵を描いていたことに気づきました」と言葉が添えてあり、機内で眠っている間に女性の靴下が前席の子供たちによっていたずら書きされてしまったようだ。

ピンクや紫のマーカーでいたずら書きされた女性の靴下が捉えられている動画は、女性が迷惑を被ったように見える。しかし実はこの女性、

1 2