イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、レッドカーペットにヘンリー王子と手繋ぎ登場 故ダイアナ妃の指輪をつけて余裕の笑み

メーガン妃が、ニューヨークで開催された授賞式のレッドカーペットにヘンリー王子と手を繋いで登場した。メーガン妃は太腿までスリットが入った特注のルイ・ヴィトンのドレスに故ダイアナ妃のアクアマリンの指輪をつけ、スタイリッシュな装いを披露した。王室を批判する夫妻のドキュメンタリー予告編が公開されて物議を醸す中、メーガン妃は自信に溢れた表情で終始笑顔を絶やさなかった。

メーガン妃ヘンリー王子が現地時間6日、ニューヨークで開催されたジョン・F・ケネディ元大統領の姪ケリー・ケネディ氏が主催する「リップル・オブ・ホープ賞(Ripple of Hope Award)」の授賞式に出席した。

同賞は経済的、人種的、社会的正義に対する個人の力と道徳的勇気、影響力を称えるもので、ヘンリー王子とメーガン妃は王室内の人種差別について声をあげた「英雄的な姿勢」とメンタルヘルス分野での功績が称えられての受賞となった。

式典は故ジョン・F・ケネディ元大統領の弟にちなんで名付けられたロバート・F・ケネディ人権財団によって運営され、これまでにジョー・バイデン大統領バラク・オバマ元大統領が受賞し、今年はウクライナ大統領ウォロディミル・ゼレンスキー氏が表彰された。

メーガン妃は黒髪をお団子にまとめ、太腿まである大胆なスリットの入ったルイ・ヴィトン特注のオフショルダードレスを身に纏った。偶然にも、2日にボストンで行われた「アースショット賞」授賞式でキャサリン皇太子妃が着用したレンタルドレスのデザインに酷似している。

メーガン妃は自身のロイヤルウエディングを彷彿とさせるこの特注のドレスに、

1 2