海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】喧嘩していると勘違い? 柔術の試合中に乱入した犬(チリ)<動画あり>

選手にじゃれている犬を抱きかかえて会場の外へ運んでいった。

この動画を撮影していたフランシスカさんは「突然この犬が会場の注目を集めていました。試合は全て中断され、まるでこの犬が優勝したかのように観客は一斉に拍手していましたよ」と犬の登場に盛り上がった会場の様子を振り返った。

なお犬の飼い主についてや、どうやって会場に入ってきてしまったのかは明らかになっていない。犬は喧嘩をしていると勘違いして止めようとしたのか、もしくは一緒に遊んでもらうためにやってきたのかもしれない。この動画はすでに再生回数が1180万回を超え、コメント欄には「ご主人が攻撃されていると思ったのかな?」「最高に可愛い犬だ」「大人しく連れていかれる姿も好き」など可愛らしい犬の行動に多くの人が魅了されていた。

選手たちは試合を中断されるも笑顔に(画像は『Dojo Ronin 2022年11月26日付Instagram「Cosas que pasan en Chile」』のスクリーンショット)

ちなみに同じチリでは今年6月、サッカーの国際親善試合に犬が乱入しスタジアムが大いに沸いたという

画像は『Dojo Ronin 2022年11月26日付Instagram「Cosas que pasan en Chile」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

最終的にスタッフに連れていかれた犬(画像は『Dojo Ronin 2022年11月26日付Instagram「Cosas que pasan en Chile」』のスクリーンショット)

1 2