イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子(9)、手描きのクリスマスカードが公開 トナカイの絵に称賛の声「真の才能がある!」

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の公式SNSが、クリスマスを祝福するメッセージとカードを公開した。カードには夫妻の長男ジョージ王子(9)によるトナカイの絵が描かれており、王子の素晴らしい作品を見た王室ファンからは、「真の才能がある!」「プロの作品かと思った」といった声や、「母親の芸術的才能を引き継いでる」と感激のコメントで溢れ返った。

クリスマスを迎えた現地時間25日、ウィリアム皇太子夫妻の公式SNSが、夫妻の長男ジョージ王子が手描きしたクリスマスカードの写真を公開した。

投稿には「ハッピークリスマス!」とのメッセージが記され、ペイントパレットの絵文字に「by George(ジョージによるもの)」との言葉が添えられた。

ジョージ王子が描いたのは、雪が降る中に立つトナカイを描いたものだ。背景は青くペイントされており、微笑むような表情をするトナカイの鼻の上には、雪がほんのりと積もっている。そしてトナカイの角や背中には、クリスマスを告げに来るといわれる鳥のロビン(ヨーロッパコマドリ)がとまる、なんとも微笑ましい絵だ。

この絵を見たフォロワーからは、

1 2