イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、世界各国の王妃やファーストレディを招いたレセプションを開催

カミラ王妃(75)がバッキンガム宮殿で、世界各国の王妃やファーストレディを含むおよそ300人のゲストを招いたレセプションパーティを開催した。この日、王妃が主催したのは女性に対する暴力撲滅活動を広めるためのイベントだ。白いドレスで現れた王妃は「女性に対する暴力の世界的パンデミックと呼ばれるものに、正しく立ち向かうために団結した」と力強いスピーチを行った。

カミラ王妃が現地時間29日、毎年恒例である国連のジェンダーに基づく16日間の活動キャンペーンの一環として、女性や少女に対する暴力撲滅活動を広めるためのレセプションパーティを主催した。

会場となったバッキンガム宮殿には、ヨルダンのラーニア王妃、デンマークのメアリー皇太子妃、ベルギーのマチルド王妃など世界各国の王妃の他、ウクライナのオレナ・ゼレンスキー大統領夫人、シオラレオネのファティマ・マーダ・ビオ大統領夫人などのファーストレディも招かれた。

英国内からは英元首相ボリス・ジョンソンの妻キャリーさんと妹のレイチェルさん、エドワード王子の妻ソフィー妃、「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウンやTV司会者、タレントなどが出席。さらにDV被害者や家族達などおよそ300人のゲストが集まった。

カミラ王妃は長期にわたりDVや性的虐待被害者の支援活動を行っており、これまでにDV被害者に特化した病棟などを数多く訪問してきた。

この日、白いドレス姿でゲスト達を歓迎したカミラ王妃は、

1 2