海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】突き出た顎、細長い顔で「醜い」と言われる難病の27歳女性、TikTokで反論(米)<動画あり>

TikTokのフォロワーは75万7千人を超えている。ところがヘイターはどこにでも存在するものでローレンさんの細長く、顎が突き出た顔貌を「不気味」「モンスター」とけなしたり、「歌を歌うな」などと攻撃するネガティブなコメントが絶えないという。

TikTokで「醜い」などと言われてしまうというローレンさん(画像は『Lauren Duh 2022年9月14日付TikTok「#idontlikethis」』のスクリーンショット)

ローレンさんは「病気のせいで私の顔は細長く、普通とは少し違うの。ただ幼い頃に顔のことでいじめられたという記憶はあまりないのよ。酷いコメントはTikTokを始めてから。それもみんな大人なの」と明かし、このように続けた。

「私はヘイターのコメントは気にしないことにしているの。だって余命1年未満と言われたのにこうやって生きていられることに感謝しているし、自分の病気をシェアすることで他の人を助けたいと思っているから…。人と違う自分の顔を晒すことで、この病気について理解してもらいたいわ。」

「もちろん心の中では『なぜ私なの?』とつらくなることもある。でもそんな時は泣いてストレスを溜めないようにしているの。大切なのは多様性を受け入れて『人と違ってもいい』ということを伝えていくこと。そうやって人をインスパイアし、長く、健康で、幸せな人生を送りたいわ!」

突き出した顎のローレンさん(画像は『Lauren Duh 2022年10月31日付TikTok「Replying to @louisebuchanxo jawlene」』のスクリーンショット)

なお明るく前向きなローレンさんは「TikTokで顔が知られたことで地元で声をかけられる機会が増えた」とも話しており、「『ハイ!』と言ってもらえるだけでもとても嬉しいのよ」と笑顔を見せる。

TikTokを始める前の若い頃のローレンさん(画像は『New York Post 2022年11月29日付「Trolls say I’m ugly but I don’t care ― I’m beautiful to my family and fans」(Jam Press/@itslaurenduh94)』のスクリーンショット)

そしてフォロワーからは「美しさは内面から! 酷いコメントは気にしないことよ」「素敵な家族がいて良かった!」「その笑顔を忘れないで」「病気に負けないでね!」「動画を楽しみにしているよ」といった応援コメントが多数届いているようだ。

@itslaurenduh94 #duet with @kevinsmileymusic take a little note…. #GenshinImpact32 #onascalefrom1to10 #itslaurenduh94 #bekindduh #singwithme #georgestrait #singer@@georgestrait #youasked ♬ original sound – Kevin Smiley

画像は『Lauren Duh 2022年9月14日付TikTok「#idontlikethis」、2022年10月31日付TikTok「Replying to @louisebuchanxo jawlene」』『New York Post 2022年11月29日付「Trolls say I’m ugly but I don’t care ― I’m beautiful to my family and fans」(Jam Press/@itslaurenduh94)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

良き理解者である家族(画像は『New York Post 2022年11月29日付「Trolls say I’m ugly but I don’t care ― I’m beautiful to my family and fans」(Jam Press/@itslaurenduh94)』のスクリーンショット)

1 2