エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ランジャタイ国崎、『M-1』ワイルドカード枠について「僕は金属バットを応援します」 自身の準々決勝敗退は気にせず

地下芸人時代の仲間であるランジャタイの国崎和也(35)とオズワルドの伊藤俊介(33)が18日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』のライブ配信で対談を行った。奇しくも前日に『M-1グランプリ2022』の準決勝進出者27組が発表され、オズワルドの名前はあったがランジャタイは敗退。2021年のM-1ファイナリストや今大会がラストイヤーとなるコンビも次々に姿を消すなど波乱の展開となった。涙を呑んだ仲間たちのことを思い表情が固い伊藤だったが、対照的に国崎はいつもと変わらず笑いながらボケを連発していた。

ランジャタイの伊藤幸司(37)は、今年の『M-1』で準決勝進出者の中に自分たちの名前がないことを確認した後、「いやだ」とだけツイート。その約3時間後には「どうしようもなく国崎くんの人生で、どうしようもなく僕の人生でした それでもあきらめたくないよー」と悲痛な声をあげていた。ランジャタイにとってラストイヤーになった今回、彼がどんなにこの『M-1』にかけているのかよく知っているファンは、「ワイルドカードで準決に行かせて見せます! 信じてくださいませ!!」「まだ諦めないよ!! 行くよ! しっかりして!!」とリプライ欄で伊藤を励まし続けている。

18日にライブ配信されたYouTube「ランジャタイ国崎×オズワルド伊藤」対談で「伊藤さんのツイート、見てないんですか?」と聞かれるも、

1 2