海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】18年間連れ添った夫と離婚 “やつれ顔”の女性が人生を好転させ別人のような美女に(英)

靴もヒールの高いものばかりを選んで履くようになった。この時、エマさんは初めて赤い口紅を塗るようになったそうだ。

またエマさんは一日20本吸っていたタバコを4本に減らし、そして本業とは別にカクテルバーで週に2回働くことにした。さらに体型にも気を配るようになり、ウエイトトレーニングと有酸素運動をするために週に5回はジムに通い、食事もジャンクフードを止めて自分で料理したものを口にするようにした。

その結果、エマさんは離婚から1年ほどで見違えるように美しく変わり、今では毎日充実した生活を送っているという。彼女はメディアのインタビューに応じ、このように語っている。

「私は自分の結婚に生涯をかけていました。夫、子供、そして仕事と全て人並みのことは手に入れた思っていたんです。ところが夫が出て行った後は、本当に心が折れそうになって。当時は自分には何の価値もないと感じて、パニック障害を起こしていたんです。」

「自分に自信が持てず、孤立していました。離婚後の私は請求書を支払うために働いて、ただこの世に存在し毎日をやり過ごすだけの生活を送っていました。しかしある日、目を覚まし『私は強い女性の家系に生まれ、自由で自分の人生を変えることができる!』と思い立ったんです。」

「私は『自分はもっとたくさんのことができるんだ』と感じ、誰かが自分を見守ってくれているように感じて力が湧いてきたんです。そして今の私は完全に変わりました。以前と比べて信じられないほど綺麗になったと言われますが、それは内面からくる幸せによるものだと思います。今はいつも笑顔でいられるんです。でもこれは、まだ始まりに過ぎないと思っています。」

生活習慣を変えて美しく変身したエマさん(画像は『Hull Live 2022年11月2日付「Mum’s incredible transformation after getting divorced - and joining Tinder」(Image: Emma Sheppard/SWNS)』のスクリーンショット)

現在のエマさんには新しいパートナーが見つかっていないようだが、最近になってマッチングアプリ「ティンダー(Tinder)」に登録したそうだ。ティンダーではイギリスの人気恋愛リアリティ番組『ラブアイランド』に出場したという男性からアプローチされているという。そんなエマさんは、離婚が人生を好転させ「今は宙を浮いて歩いている気分よ」と語っている。

画像は『Hull Live 2022年11月2日付「Mum’s incredible transformation after getting divorced – and joining Tinder」(Image: Emma Sheppard/SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

「今はいつも笑顔でいられる」と語ったエマさん(画像は『Hull Live 2022年11月2日付「Mum’s incredible transformation after getting divorced - and joining Tinder」(Image: Emma Sheppard/SWNS)』のスクリーンショット)

1 2