イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、感謝祭パレードに登場「子供時代の夢」を実現 双子の子供達もキュートなダンスを披露

母と一緒に歌いながらバックダンサー達とともに最高にキュートなダンスを披露、ママの夢実現に一役買った。

「メイシーズ感謝祭パレード」に登場したマライア・キャリー(画像は『Mariah Carey 2022年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving!!!」』のスクリーンショット)

モロッカンくんは金のロングネックレスに赤いトレーナーと黒いズボンを合わせ、モンローちゃんは翼のある白いチュチュにティアラを身につけた妖精のような衣装で、ステージをさらに華やかにした。

双子の子供達と一緒にパフォーマンスを披露したマライア・キャリー(画像は『Mariah Carey 2022年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving!!!」』のスクリーンショット)

メイシーズ感謝祭パレードにサンタクロースを迎え、クリスマスシーズンの幕開けとなったマライアは、愛する人達と一緒に感謝祭を祝った。感謝祭のパレードの後、マライアはInstagramにステージの写真と動画に絵文字をつけてこう言葉を添えた。

「ハッピーサンクスギビング!!! 可愛い子供達のロクとロー(モロッカンとモンロー)に感謝しているし、とても誇りに思っているわ! ランビリー(ファン)と人生の貴重な瞬間にも感謝してるわ。さあ、いよいよクリスマスシーズンね!!!」

ゴージャスなマーメイドドレスで登場したマライア(画像は『Mariah Carey 2022年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving!!!」』のスクリーンショット)

マライアは最近、ホリデーが近づくと必ず設定する「ルール」があることを米紙『USA TODAY』にこう明かしていた。

「ステージに立たない、ホリデーモードに入った時、私が設定するルールがあるの。子供達やゲストがいる場合など、誰であろうと関係なく、誰もクリスマスに関連したこと以外の音楽を聞いたり楽器を演奏したり、番組を見たりしてはいけないの。夜中に目が覚めてリビングルームに入った時、クリスマスの音楽が流れていなくて、照明もついていないなんて耐えられないわ。」

街中にマライアの曲が流れるこのホリデーシーズンは、“クリスマスの女王”にとって毎日がクリスマス一色のようだ。

画像2~5枚目は『Mariah Carey 2022年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving!!!」』、2021年12月25日付Instagram「My friend Santa made some time for us last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

昨年のクリスマスはお揃いのパジャマで過ごしたマライアと双子の子供達(画像は『Mariah Carey 2021年12月25日付Instagram「My friend Santa made some time for us last night」』のスクリーンショット)

1 2