イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、感謝祭パレードに登場「子供時代の夢」を実現 双子の子供達もキュートなダンスを披露

歌姫マライア・キャリー(52)が「子供の頃の夢」と語っていた米百貨店「メイシーズ」の毎年恒例の感謝祭のパレードに登場した。元夫ニック・キャノンとの間にもうけた双子のモロッカンくん(11)とモンローちゃん(11)もママの“夢の実現”に加わり、最高にキュートなダンスを披露した。

アメリカで毎年11月の第4木曜日は「感謝祭の日(サンクスギビングデー)」で愛する人達と過ごす祝日だ。現地時間24日にニューヨークで開催された「メイシーズ感謝祭パレード」ではマライア・キャリーが登場し、自身の名曲『恋人たちのクリスマス(原題All I want For Christmas is You、1994年)』を披露した。

マライアは先週、Instagramにメイシーズ感謝祭パレードの出演についてこのように記していた。

「私の子供の頃の夢が現実になるのよ! 今年のメイシーズ感謝祭パレードで、唯一無二の存在であるサンタクロースを迎える役を務めることになったの。」

メイシーズ感謝祭パレードは1924年に始まり、全米で2番目に古くから行われている感謝祭パレードの1つだ。

マライアは、80カラット以上あるダイヤモンド(ハミルトン・ジュエラーズの110周年記念カプセルコレクション)と頭には輝くティアラをつけ、“クリスマスの女王”にふさわしい赤いゴージャスなマーメイドドレスに赤い日傘をさして長年の夢を叶えた。

双子のモロッカンくんとモンローちゃんは、マライアの後ろに置かれたた巨大な緑色のギフトボックスからサプライズで登場し、

1 2