イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】バックストリート・ボーイズ、急死したアーロン・カーターを追悼 絶望の兄ニックはステージ上で悲しみの涙

歌手アーロン・カーター(享年34)が亡くなった翌日、英ロンドンでコンサートを行っていた「バックストリート・ボーイズ」がステージ上でアーロンの死を悼んだ。バンドのメンバーでアーロンの兄ニック・カーターはSNSで悲痛な胸のうちを吐露し、ステージでは悲しみの涙を流した。

現地時間5日、歌手アーロン・カーターが自宅の浴槽で亡くなっているのが発見され、アーロンの死を多くのメディアが報じた。6日、英ロンドンのO2アリーナで『DNAワールドツアー』のコンサート中だったバックストリート・ボーイズは、ステージ上でアーロンの死に哀悼の意を表した。米誌『Us Weekly』などが報じている。

バンドのシングル『No Place』のパフォーマンス中、会場の大きなスクリーンにアーロンの追悼映像が映し出された。メンバーのケヴィン・リチャードソンは観客に向かってこのように語りかけた。

「この曲は家族について歌っているから、僕達にとってとても特別なんだ。」

ケヴィンはさらにこう続けた。

「昨日、家族の1人を亡くしたから今夜は少し心が重いんだ。コンサートの中でアーロンを称える瞬間を見つけたかったんだ。ニックの弟アーロン・カーターは昨日、34歳で亡くなった。彼は僕達の家族の一員だ。みんなの愛と願い、すべてのサポートに感謝するよ。」

ケヴィンの言葉を聞きながらステージ上で悲しみの涙を流すニック・カーターに、他のメンバー全員が歩み寄り慰めのハグをした。さらに「この曲を僕達の弟、アーロン・カーターに捧げたいと思います。彼が天国で安らかに眠れますように」とハウィー・ドローが述べた後、アルバム『DNA』(2019年)に収録されているアカペラソング『Breathe』を歌った。

またニックは、

1 2