イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ヘンリー王子との挙式直前に“影響力のある女性”から受けたアドバイス明かす

メーガン妃がヘンリー王子と結婚する数日前に、ある女性からアドバイスを受けたことを告白した。多大な影響力を持つというこの女性は「結婚後も活動することを諦めないで」と助言したという。メーガン妃は彼女の励ましにより、現在も女性の権利に関する支援を続けていると明かした。

メーガン妃によるSpotifyのポッドキャスト『Archetypes』のエピソード10が現地時間15日に配信された。

最新エピソードでは、インド系英国人女優で人種問題や性差別問題の活動家ジャミーラ・ジャミル(Jameela Jamil、36)と、イラン出身の米女優ショーレ・アグダシュルー(Shohreh Aghdashloo、70)らをゲストに迎え、女性の活動家が批判されることが多い理由について議論した。

番組でショーレは、イラン全体でヒジャブ(イスラム教徒の頭や体を覆う布)をつける規則を破った女性への扱いに対する抗議に言及し、自国に「民主主義を取り戻す」ための闘いについて語った。

するとメーガン妃は「その話で、私が結婚式の数日前、ある女性からメッセージを受けたことを思い出したわ」と言い、ヘンリー王子と2018年5月19日にロイヤル・ウェディングを執り行う直前の出来事を明かしたのである。

妃は「その人は大きな影響力がありインスピレーションとなる人だけど、プライバシーのために名前は伏せておくわ」と述べたうえで、

1 2