海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】天井や壁から染み出す赤い液体、上階で男性が自然死と知り女性絶句(米)

天井や壁から赤い液体が染み出していることに気付いた女性はその後、上階の男性が数日前に死亡していたことを知り言葉を失った。米ニューヨーク州から、まるでホラー映画のようなニュースが飛び込んできた。『New York Post』などが伝えている。

ニューヨーク州ニューヨーク市のセントラル・ハーレムに住むエリザベス・パーカーさん(Elizabeth Parker、35)は先月26日、犬の散歩から戻るとアパートの部屋の様子がいつもと違うことに気付いた。

天井から赤い液体が染み出し、リビングの床に赤いシミができており、壁からも赤茶色の液体が流れ出し、飾っていたアート作品が赤く滲んでいたのだ。

エリザベスさんは当時の部屋の様子を撮影しており、カメラを回しながら「一体何が起きているの。クレイジーだわ!」「これは血液なの? 気持ち悪いわ」と呟いているのが分かる。そして1時間後には「まだ赤い液体が垂れているのよ」とカメラを床にズームイン、無造作に置かれたペーパータオルがワインレッドに染まっているのが見て取れる。

エリザベスさんはその後、ニューヨーク市警察(NYPD)に通報、上階に住む56歳の男性が少なくとも3日前に自然死していたことを知った。またNYPDは、エリザベスさんが親しくしていた女友達に「男性が亡くなったのは3、4日前で、飼い犬が遺体を食べ始めていた」と明かしたそうで、「まるでホラー映画のようで、言葉を失った」と当時のことを振り返る。

さらに不運は続き、エリザベスさんは「遺体はすぐに運び出されたの。でもこの件から2週間、上階と私の部屋が清掃、消毒されることはなかったわ」と説明し、

1 2