海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】女性を乗せた重りを持ち上げるも失敗 フィットネス系インフルエンサーが顔を負傷(米)<動画あり>

フィットネス系インフルエンサーとして活動するブラッドリー・マーティンさん(Bradley Martyn)が現地時間9月22日、女性を上に乗せた状態で重り(バンパープレート)を持ち上げるスタント動画をTikTokに公開した。残念ながら彼の挑戦は失敗に終わっており、動画には重りがブラッドリーさんの顔を直撃する瞬間が記録されてしまった。『VT.co』『New York Post』などが伝えている。

アメリカ在住のブラッドリー・マーティンさんは、日々のトレーニングの様子や危険なスタントに挑戦する動画などで人気のフィットネス系インフルエンサーだ。

彼のTikTokで現地時間9月22日に公開された動画では、ブラッドリーさんがベンチに仰向けになり、トレーニング仲間で同じくインフルエンサーのアンジェリーナ・マルドナドさん(Angelina Maldonado)を厚いゴム製の重り(バンパープレート)に乗せてバーベルを上げるように腕の力だけで持ち上げる挑戦に試みた。

動画は、ブラッドリーさんが円型のバンパープレートを腹部に置き、その上にアンジェリーナさんが乗るところから始まる。

アンジェリーナさんが不安定なバンパープレートの上に立ち上がりバランスをとると、ブラッドリーさんは仰向けのままの状態でアンジェリーナさんごと高くバンパープレートを持ち上げた。

筋肉隆々のブラッドリーさんだが、さすがにアンジェリーナさんの体重が加わった重りを支える腕はバランスをとる難しさもあってかプルプルと震えている。

ブラッドリーさんは数秒間、バンパープレートを掲げて静止していたが、

1 2