イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、約217億円のプライベートジェット「キム・エアー」に乗るためのルールを家族にも強要

リアリティースターのキム・カーダシアン(41)は、世界一の富豪ジェフ・ベゾス氏(58)が所有するものと同じモデルのプライベートジェットを2021年に購入した。自分好みにカスタマイズした約217億円(1億5千万ドル)の豪華なプライベートジェット「キム・エアー(Kim Air)」に乗るためにはルールがあり、たとえ家族であろうと守らなければならないという。

現地時間9月29日、米Huluのリアリティ番組『The Kardashians(邦題:カーダシアン家のセレブな日常)』シーズン2のエピソードで、キム・カーダシアンが妹のケンダル・ジェンナー(26)にプライベートジェットに乗るためのルールを説明した。

キムとケンダルは、プラダのファッションショーのためにミラノに行くことについて「FaceTime」のチャットで会話していたが、キムは自身のプライベートジェット「キム・エアー」に触れて「納品までに1年かかったプライベートジェットG650ERを汚さず、手つかずのような綺麗な状態のままに保持したいの」と強い口調で語った。

しかしケンダルが、フライト前に「速攻タイプの日焼けスプレーをするつもり」とキムに告げた。「フライトの前にスプレーで日焼け!?」とキムが尋ねると、ケンダルは「いや、この日焼けスプレーは3時間タイプの短いものだから。3時間座って、それからシャワーで流してから飛行機には乗るわ」と説明した。

だがキムは話を聞いておらず、ケンダルに「素敵な新しいカシミヤのシートが汚れたらどうするのよ」と言い、

1 2