イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、ウィリアム皇太子とヘンリー王子の“関係修復”のため12月にメーガン妃と会談か

キャサリン皇太子妃(40)が、ウィリアム皇太子(40)とヘンリー王子(38)を仲直りさせる計画を立てていると米メディアが報じた。ウィリアム皇太子夫妻は今年12月にイベントで渡米する予定だが、キャサリン皇太子妃はその際にメーガン妃(41)と会う機会を設け、兄弟の仲を取り持つ相談をするという。

ヘンリー王子は2020年3月に王室を離脱し、メーガン妃アーチー君と共に米国に移住した。翌年にはオプラ・ウィンフリーのインタビュー番組で王室に関する爆弾発言をしたことから、王室メンバーとの確執が報じられてきた。

王子は父チャールズ国王や兄ウィリアム皇太子との関係に亀裂が入っていると言われており、9月にエリザベス女王が崩御した際には、バルモラル城で父や兄とディナーを共にするのを拒絶したとも伝えられていた

そんなウィリアム皇太子とヘンリー王子の関係を、キャサリン皇太子妃が取り持つ計画をしているという。

ウィリアム皇太子夫妻は今年12月に渡米し、ボストンで開催する「アースショット賞(Earthshot prize)」授賞式に出席する予定だ。皇太子が2020年にローンチした同イベントは、世界の環境問題を解決する革新的な提案をする団体や人々を称えるものだ。第1回授賞式はロンドンで開催され、第2回目となる今回は米国が舞台となる。

その際にキャサリン皇太子妃は、

1 2