イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、激辛チップスを食べるチャレンジに非難殺到「なんて愚か!」

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(23)が、「ワンチップチャレンジ(One Chip Challenge)」という名の激辛チップスを食べるチャレンジ動画を公開した。あまりの辛さに涙を流すブルックリンの姿に、フォロワーからは「危険なチャレンジを見せるべきじゃない!」「フォロワーには子供もいるのに」と批判が殺到した。このチャレンジでは健康問題が発生していることから、米国では校内への持ち込み禁止や保護者に注意を呼びかける学校が続出している。

ブルックリン・ベッカムは、今年4月に結婚した女優ニコラ・ペルツと米ロサンゼルスで生活している。1455万人がフォローする自身のInstagramアカウントでは、妻ニコラとの日常生活や自身の料理番組のエピソードなどを投稿している。

そんなブルックリンが、激辛のトルティーヤチップス「ワンチップチャレンジ」を食べるチャレンジ動画を公開した。

映像が始まると、Tシャツを着てソファーに座るブルックリンが真っ黒なトルティーヤチップスを食べている。食べ終わると大きなため息をつき、あまりにも辛かったのか目から涙がこぼれ出た。そしてグラスに入ったミルクを飲み、パンを一口食べると落ち着いたようでホッとしたような笑顔が戻っていた。

このチャレンジは、もともと激辛チップスを製造する「Paqui」社のマーケティングキャンペーンとして2016年に始まった。

チャレンジの参加者は、

1 2