海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】双子妊娠の女性、臨月直前の突き出したお腹に「恐竜の卵?」「六つ子?」と驚愕の声(米)<動画あり>

双子を出産したアメリカ人の女性が今年8月、出産直前のお腹の動画をTikTokに投稿したところ、大きな反響があった。赤ちゃんはすでに生後2か月を迎えているが、女性の妊娠中のお腹を見た人からは「まるで恐竜の卵のよう」「六つ子?」といった驚きの声が寄せられ、動画のこれまでの再生回数は2400万回を超えた。『The Sun』などが伝えている。

アメリカに住む4児の母ロンダ・リチャードソンさん(Rhonda Richardson)が8月28日、TikTokに投稿した動画が注目を集めている。

動画は双子を妊娠中のお腹を4度にわたり捉えたもので、ロンダさんはTシャツをまくり上げ、異常なほど突き出したお腹を惜しみなく見せている。そして最後は、誕生した双子が映し出され、「赤ちゃんは予定より早く、妊娠35週2日で生まれたわ」と言葉が添えられている。

この動画を視聴した人々が注目したのはロンダさんの巨大なお腹で、

1 2