イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン、新アルバムは2年前の離婚についての曲ばかりになる予定「いろんな感情があったし辛かった」

歌手のケリー・クラークソンが、このほどインタビューで10枚目のスタジオアルバムを制作中であることを明かした。新アルバムに収録される曲は、ほとんどが2年前に元夫と別れた際に書いたものになるという。

ケリー・クラークソンはオーディション番組『アメリカン・アイドル』の初代優勝者として人気を得たが、最近では歌手としてだけでなく自身のトーク番組『The Kelly Clarkson Show』や音楽オーディション番組『The Voice』でジャッジを務めるなど幅広く活躍している。

プライベートでは、2013年に自身のマネージャーの息子だったブランドン・ブラックストックさんと結婚、翌年には娘リヴァー・ローズちゃん、2016年には息子のレミントンくんが誕生したが、2020年にケリーは「和解できないほどの不和」を理由にブランドンさんとの離婚を申請した

ブランドンさんがケリーに高額な養育費の支払いなどを要求したため離婚成立に時間がかかったが、今年3月にやっと離婚が成立した。現在はシングルマザーになったケリーがこのほど米メディア『Variety』のインタビューに応じ、ファン待望の10枚目となるスタジオアルバムについて語った。

新アルバムは2023年にリリースされる予定で、

1 2