イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケリー・クラークソンが女児出産。ステキな名前が話題に。

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』出身の超人気歌姫ケリー・クラークソン(32)が、ついに念願叶って母になった。

昨年秋にタレントマネージャーのブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)氏と結婚したケリー・クラークソンは、そのわずか1か月後に妊娠を発表。その後7か月が経過しようやく出産を終えたケリーは、Twitterにてファンにこう報告している。

「私たちの娘、リヴァー・ローズ・ブラックストック(River Rose Blackstock)が、6月12日に誕生しました! 温かい言葉に感謝しています! ブランドンも私もとってもハッピーです!!」

ちなみにケリーの夫には離婚歴があり子供も2人いたため、ケリーの出産により3児の父に。一方初産を済ませたケリーは妊娠発覚当初より「絶対に娘だと思う」と語っており、それが的中した形となった。

さてこのリヴァー・ローズという名前は、ファンにも「素敵!」と大好評だ。リヴァーという名もここしばらく人気が高いといい、それにローズを加えたことで「良い響きがする」「ビューティフル」と大絶賛されている。ステップマザーとして母親デビュー後、「昔は子供は要らないと思っていたの。でも今は5人くらい欲しいと思っているわ」と語っていたケリー。再妊娠の日もそう遠くはない…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)