イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケリー・クラークソンが出産 第2子は男の子

『アメリカン・アイドル』出身の人気歌姫ケリー・クラークソン(33)が、第2子となる男児を無事に出産したと発表した。

2013年にブランドン・ブラックストック氏(Brandon Blackstock)と結婚したケリー・クラークソン。彼の元妻が産んだ2人の子のステップマザーになったが、実子も望んだケリーはすぐに妊娠。2014年に第1子となる長女を出産し、2015年には第2子の妊娠を明かしていた。

そのケリーがこのほどTwitterを更新。このように報告した。

「私達の小さな息子が誕生しました!!」
「Remington Alexander Blackstockは2016年4月12日生まれ。彼は元気で、私達はこの上なくハッピーだし恋をしています!」

第2子の妊娠をとても喜んだケリーは、ステージ上でそれを発表。「公表しようとは思っていなかったけれど、ええ、妊娠しているの」と明かし、ファンに祝福されていた。ちなみにケリーはステップキッズ2人にも愛情たっぷりに接しており、その良き母ぶりは子供達の実母のお墨付き。彼女はケリーについて「大好きよ」「子供達のステップマザーとしても最高なの。2人ともケリーを愛しているわ」と明かしている。

出典:https://www.instagram.com/kellyclarkson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)