イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(47)、22歳年下恋人との破局報道で「25歳になる前に別れる」説にSNS大盛り上がり

レオナルドの交際歴をネタにしたジョークを投稿したのである。

「多分レオナルドは9.11を嫌っていて、あのことを覚えている女性と付き合えないんだよ。」
「レオナルド・ディカプリオが72歳になった時に捨てる女性が、今日生まれました。」
「彼は、25歳まで車をレンタルできない女性に同情しているのかも。本当はとても良い人かもね。」
「レオナルドは、恋人が25歳になる前に別れる。これほど地球上で確実な現象はないだろう。」
「人生で確かなことは、この3つだ。死、税金。そしてレオナルド・ディカプリオが、恋人の脳の前頭前野が完全に発達する前に別れることだ。」
「彼が2000年代生まれの女性と付き合う可能性があるなんて、本当にゾッとするわ。」
「今年の12月9日は、映画『タイタニック』が米国で劇場公開されてから25周年になる。つまりレオナルドとデートする資格は、まだ4か月近くは残されているということだ。」
「レオナルドがどのように別れを切り出しているのかを知りたい。彼女が25歳になる数か月前から、こっそり喧嘩を仕掛けてきたのか? それとも誕生日に目が覚めたら『ごめん。もう無理だ。僕を嫌わないで』とメモがあったのか? 誰か調べてくれ。」

画像2枚目は『Sarah Lerner 2022年8月30日付Twitter「This Leonardo DiCaprio graph where he continues to get older and his girlfriends never age above 25 lives rent-free in my head.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

レオナルドの交際歴と年齢をまとめたグラフ(画像は『Sarah Lerner 2022年8月30日付Twitter「This Leonardo DiCaprio graph where he continues to get older and his girlfriends never age above 25 lives rent-free in my head.」』のスクリーンショット)

1 2