イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、腹部を引き締める施術中の写真を公開「痛かったけど、価値はある」

SNSではさまざまな意見が飛びかった。

「彼女の体に、天然でリアルな部分は残っているのか?」
「こんなものを見せて、若い女性の心を歪めようとするなんて、情けない限りだ。」
「キムの『秘訣』とは、美容整形手術なんだ。彼女の体は本物でも完璧でもないよ。」

なおキムがレーザー施術を受けたことを明かしたのは、今回が初めてではない。米誌『Allure』8月号の表紙を飾ったキムは、カバーストーリーで自身の見た目についてこのように話していた。

「私は本当に、純粋に見栄えを気にするのよ。おそらく地球上の90パーセントの人々よりも気にしてるわね。だけど母親であったり、一日の終わりに疲れ切っていたり、学校に通っていたりすると、簡単にはいかないのよ。私はこれら全部に当てはまるんだもの。」

キムのお腹にレーザーを照射している様子(画像は『Ashkan Ghavami MD 2022年8月4日付Instagram』のスクリーンショット)

キムは現在、離婚申請中のカニエ・ウェストとの間にもうけた4人の子供達と一緒に生活している。そのため彼女がスキンケアを行うのは、子供達が寝静まってからだそうだ。

施術を担当したガバミ医師とキムのツーショット(画像は『Ashkan Ghavami MD 2022年6月4日付Instagram「RF for @kimkardashian , me, & everyone!」』のスクリーンショット)

「私は普段、夜遅くに美容トリートメントをするのよ。みんながベッドに入った後、レーザー施術をしているの。」

キムは体の細部まで修正するほどの使命感はないと言い、「別に完璧でなくても安心してるし、以前はそんな感じじゃなかったのよ」と明かした。

そして「年齢を重ねることが完璧を目指さないという意味ではないけど、年とともに『オッケー。何よりも健康であることが大切』と思うようになるのよ」と加えている。

画像2~4枚目は『Ashkan Ghavami MD 2022年8月4日付Instagram、2022年6月4日付Instagram「RF for @kimkardashian , me, & everyone!」』『Kim Kardashian 2022年7月7日付Instagram「ALLURE MAGAZINE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『Allure』8月号の表紙を飾ったキム(画像は『Kim Kardashian 2022年7月7日付Instagram「ALLURE MAGAZINE」』のスクリーンショット)

1 2