イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、腹部を引き締める施術中の写真を公開「痛かったけど、価値はある」

キム・カーダシアン(41)が、腹部の皮膚を引き締める美容整形術を受けたことを告白した。キムは施術時の写真を公開し、レーザーを腹部に照射したことについて「痛かったけど、その価値はある」と伝えた。

キム・カーダシアンが現地時間3日、自身のInstagramストーリーで施術中の腹部の写真を公開し、「モフィウス8(Morpheus8)」のマイクロニードル・レーザーを使用した肌の引き締め施術を受けたことを伝えた。

写真はクリニックのベッドに横たわるキムの腹部を捉えたものだ。腹部全体が赤くなっており、右端には機器でレーザーを照射しているのが見える。

投稿には「これはゲームチェンジャー! 私はお腹を引き締めるため、モフィウスのレーザーを受けました」と記し、施術を行ったビバリーヒルズの「ガバミ美容外科(Ghavami Plastic Surgery)」とアシュカン・ガバミ医師(Ashkan Ghavami)の名前をタグ付けした。

その後には「これは私のお気に入りのレーザー施術だと思う。痛かったけど、その価値はあるわ!」と綴っている。

モフィウス8は超極細の針(マイクロニードル)を使用し、ラジオ波(RF)によって発生させた熱を皮下組織に侵入させるメスを使わないたるみ治療法だ。シワやニキビ跡の改善のほか、皮膚の引き締め効果も期待できるという。

キムが腹部の引き締め施術を受けたことが報じられると、

1 2