海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】アパート1階のゴミ投入口に入った男性、地下で圧縮され死亡(米)<動画あり>

女性は男性が落ちないように下半身を支えている。

黒いTシャツの男性はこの約15分後、地下の圧縮装置で押しつぶされた形で発見されており、現場で死亡が確認された。

警察は「事件性はない」としながらも、男性がゴミ投入口に入り込んだ理由については公表しておらず、同アパートのある住人は「鍵か何かを落として拾おうとしたのかもしれないね」と話している。また5階に住む男性は「監視カメラに映っていた3人はこれまで見たことがない。ただ住民以外の者がアパートに侵入することは珍しくないことだ」と語ったそうだ。

ちなみにこのニュースには「ゴミ投入口には“圧縮”のサインや注意書きがあるのに、大人が3人もいて気付かなかったのか?」「鍵を拾うために命を落としたとしたら悲劇」「あんな早朝に何をしていたのだろう」「こんな死に方はしたくない」「理解し難い行為」といったコメントが寄せられている。

画像は『New York Post 2022年8月12日付「Man fatally plunges down NYC garbage chute as people look on, video shows」(Seth Gottfried for NY Post)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ゴミ投入口に入り込む男性(画像は『New York Post 2022年8月12日付「Man fatally plunges down NYC garbage chute as people look on, video shows」』のスクリーンショット)

1 2