海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】愛犬の誕生日を盛大にお祝い 100キロのケーキと4000人のゲストを招待した飼い主に賛否の声(印)<動画あり>

大好きな愛犬のため盛大な誕生日パーティを開いた飼い主だったが、その行動に賛否の声があがっている。飼い主は重さ100キロの巨大な誕生日ケーキを愛犬のために用意し、4000人ものゲストを招待して賑やかなパーティを開いた。「とっても可愛いね」などその様子を楽しむ声も届いたが、あまりに豪華すぎる犬の誕生日パーティには「こんなの馬鹿げている」といった否定的なコメントも見受けられた。『The Mirror』などが伝えた。

インド南西部カルナータカ州在住のシバッパ・ヤラッパ・マラディさん(Shivappa Yellappa Maradi)は、愛犬のラブラドール・レトリバー“クリシュ(Krish)”の誕生日パーティを開くことにした。大好きなクリシュのため思い出深い誕生日にしたいと考えたシバッパさんは、同州ベラガビ地区のミューダルギに広い会場を用意すると、あらゆる知人に声をかけておよそ4000人をクリシュの誕生日パーティに招待したのだ。

当時の会場での様子が動画に収められており、バースデーソングが流れるなか紙吹雪が舞う煌びやかな会場が映っている。そして用意された巨大なケーキの目の前には三角帽を頭にのせたクリシュが前脚を掛けて立っており、周囲には大勢の人が集まっていた。

この大きなケーキは重さが100キロもあるといい、

1 2