イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、第8子が誕生 10歳年下の恋人モデルとの第1子男児

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン(41)に、8人目の子供が誕生した。ニックはマライアとの間に双子をもうけ、離婚後には異なる女性達との間に5人の子供達をもうけた。新たに生まれたのは、交際中のモデル、ティエシ(31)との第1子男児だ。

ラッパーや司会者、コメディアン、俳優などマルチに活躍するニック・キャノンに、8人目の子供が生まれた。

ニックは2011年、当時結婚していたマライア・キャリーとの間に双子のモロッカンくんとモンローちゃんをもうけた。マライアと離婚後には多くの女性達と交際し、その後5人の子宝に恵まれたのである。

2017年にはモデルのブリタニー・ベルとの間に息子ゴールデン君が、2020年には娘パワフル・クイーンちゃんが生まれた。2021年6月14日にはDJアビーとの間に双子のジオン君とジリオン君が誕生。わずか9日後の23日には、モデルのアリッサ・スコットとの間にゼン君が生まれ、ニックは7人のパパとなった。しかしゼン君は脳腫瘍を患っており、生後6か月に満たない同年12月5日に他界した。

そして現地時間25日、現在ニックと交際中のティエシが自身のInstagramで、

1 2