イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ニック・キャノンと復縁説の真相は?

熱愛を経て結婚、2011年には可愛い双子の誕生を共に喜んだマライア・キャリーとニック・キャノン。しかし夫妻は後に別れ、マライアはオーストラリア出身の大富豪、続いて若くハンサムなダンサーとの交際と破局を経験した。一方でニックはマライアとの破局後に別の女性と短期間交際し、その女性の出産で3人の子のパパになった。女性との関係はすでに破綻したが、最近では再びマライアと過ごす時間が増えているようだ。

マライア・キャリーと豪出身の富豪が婚約を解消した後、ここぞとばかりにマライアへの愛を告白し新恋人の座についたブライアン・タナカ。しかし彼は次々と高額なブランド品を望むようになり、支払いは格上のマライアが担当して「当たり前」の状態になってしまう。さらに彼はマライアと仲の良いニック・キャノンに嫉妬し、嫌気がさしたマライアはあっさりと恋に終止符を打った。

その後マライアと一緒に過ごすようになったのがニックで、先日はドレスアップしたマライアと二人きりのディナーデートがキャッチされている。そんな中、ある情報筋は米『PEOPLE』にこう話した。

「マライアとニックがずっと一緒に過ごす。そんな希望もあるようですね。」
「2人はとても仲が良いんです。ニックはほとんどの時間をマライアや双子と一緒に過ごしていますよ。」

1 2