イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー&元夫ニック・キャノン、2日連続でディナーデートへ

マライア・キャリーと結婚し双子をもうけたものの、「もう一緒に暮らすのはムリ」として別居生活を始めたニック・キャノン。その後短い間だがニックと付き合った女性が妊娠し子供が生まれたが、ニックとマライアの関係はずいぶん良くなっているもようだ。先日ニック&双子の4人で寝そべる家族ショットを公開したマライアは、家族水入らずのディナーにもお出かけ。その翌日には、ニックと2人きりで人気レストランに行ったことも判明している。

オーストラリア出身の大富豪との婚約&破局後ほどなくして、年下のイケメンダンサー、ブライアン・タナカと交際を始めたマライア・キャリー。しかし彼が贅沢三昧の暮らしに慣れてしまい、次々と高級ブランド品を欲しがりマライアに支払いを任せたという。しかもブライアンは嫉妬深く、別れても仲の良いマライアとニックの関係にジェラシーをむき出しにしたため、ついにマライアに愛想を尽かされてしまった。

その破局から2週間も経たぬなか、マライアとニックは再びずいぶん距離を縮めたもよう。現地時間20日の夜は、子供達を連れて人気レストラン『Mr Chow』を訪問。その翌日には『Nobu』を2人きりで訪れたが、この晩のマライアは髪をコテで巻き、お洒落にも気合いを入れていた。表情もこの通り大変幸せそうで、「もしかすると?」と復縁を期待したくなる。

1 2