イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リッキー・マーティン、21歳の甥との交際とDV疑惑を完全否定

プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティン(50)が、21歳の甥に対する家庭内暴力疑惑を完全否定した。リッキーは今月初め、プエルトリコの裁判所から家庭内暴力に関する接近禁止令を命じられた。その後、被害を訴えたのはリッキーと7か月間交際した甥であると報じられた。

プエルトリコのメディア『NotiCel』が現地時間2日、リッキー・マーティンが家庭内暴力に関する接近禁止令を命じられたと報じた。被害者とされる人物が正式に法廷で要求し、その後判事が署名したという。

当時、被害者の名前は明らかにされていなかったが、後にスペインのメディア『MARCA』は、この人物が21歳の甥デニス・ヤディエル・サンチェスさん(Dennis Yadiel Sanchez)であると伝えた。リッキーの兄エリック・マーティンさんが主張したという。

現地の複数の報道によると、デニスさんはリッキーと7か月間恋愛関係にあったが、リッキーと別れた後には、身体的や心理的な暴力の対象になったという。申し立てによるとリッキーは破局を否定し、被害者の自宅付近に何度も現れたと主張している。

プエルトリコでは2人の関係が近親相姦とみなされるため、リッキーには禁固50年の罰則が与えられることになると報じられた。

リッキーは3日に自身のTwitterで声明文を発表し、

1 2