イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン妃の妹ピッパさん、第3子を出産

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさん(38)が、夫ジェームズ・マシューズ氏(46)との第3子女児を出産した。ピッパさんとジェームズさんは、すでに3歳の息子と1歳の娘をもうけている。

米メディア『People』が現地時間11日、ピッパ・ミドルトンさんがロンドンのセント・メアリー病院の特別病棟「リンド・ウイング」で、数週間前に女児を出産したと報じた。現在のところ、赤ちゃんが誕生した正確な日時については明らかになっていない。

ピッパさんは2017年に大富豪のジェームズ・マシューズ氏と結婚。2018年10月には息子アーサー君2021年3月には娘グレースちゃんが、今回と同じセント・メアリー病院で誕生した。ピッパさんの姉キャサリン妃も、同病院でジョージ王子(8)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)を出産している。

ピッパさんがジェームズ氏との第3子を妊娠中だと初めて報じられたのは、今年6月4日に開催したエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を記念するコンサート「Platinum Party at the Palace」に出席した際だった。

当日は夫ジェームズ氏に加え、

1 2