海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「ママの肺が落ちた!」 出産シーン鑑賞の子供の素直な反応に爆笑(ニュージーランド)<動画あり>

我が子から「赤ちゃんはどうやって生まれるの?」と数日間にわたり質問され続けた女性はある日、子供たち3人と一緒に末っ子の出産シーンを捉えた動画を鑑賞することにした。子供たちの反応はカメラが捉え、女性がTikTokに投稿したところ、そのあまりにもストレートな反応に注目が集まった。『Kidspot』が伝えた。

ニュージーランドに住む3児の母ケリー・ジェニングスさん(Keri Jennings)は今年5月、子供たちに「赤ちゃんはいったいどうやって生まれるの?」と4日間同じ質問を繰り返され、一番記憶が新しい次男の出産シーンを一緒に鑑賞することにした。

その日の朝、ケリーさんが子供たちに「出産シーンは決して気持ちがいいものではないこと、ちょっぴり怖いと感じるかもしれないこと」を伝えると、3人は「大丈夫。準備万端だよ」と目を輝かせていたそうで、早速ソファーでくつろぎながら動画を鑑賞、パートナーの男性が子供たちの反応をカメラに収めた。

当時の様子を捉えた動画では、子供たちは最初こそ笑顔でいるが、分娩台のケリーさんの凄まじい叫び声が響き渡ると画面に釘付け、赤ちゃんの頭が出てきたと思われるシーンでは、上の2人はお互いにギュッとしがみつき、怖いものでも見るような顔をしている。一方の次男はというと、初めて見る出産に興味津々のようだが表情が次第にこわばっていく。

ケリーさんはしばらくすると、

1 2