英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ブラジルの私立病院で6月11日、卵膜と羊水に包まれた“被膜児”の双子姉妹が誕生した。確率が8万分の1という非常に珍しい双子の誕生はカメラが捉えており、同病院のInstagramに投稿されて話題となっている。『The Mirror』などが伝えた。
ブラジルのポンテ・ノバにある「ノッサ・セニョーラ・ダス・ドーレス病院(Hospital de Nossa Senhora das Dores)」で先月11日、クリスチアーニ・ムッチさん(Cristiane Mucci)がマリア・セシリアちゃん(Maria Cecilia)とマリア・アリスちゃん(Maria Alice)という双子姉妹を出産した。
分娩は帝王切開手術によるもので、双子は産婦人科医のエミリオ・ガラヴィーニ医師(Dr.Emilio Garavini)によって取り上げられた。
同医師は卵膜と羊水に包まれたままで誕生した“被膜児”の双子に驚愕したそうで、Instagramには「双子の誕生は普通とは違う特別なものでした」と綴られている。
動画では、羊膜の中で窮屈そうに体を丸める2人がしっかりと映し出されており、医師が羊膜の外側を拭くと、顔をしかめたり手足を動かす姿も見て取れた。
ガラヴィーニ医師はその後、