イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、妻を押し倒しそうになったファンを叱責 SNSでは「ウィル・スミスよ、これが妻を守る方法だ」

俳優トム・ハンクス(65)が妻で女優のリタ・ウィルソン(65)と外出中、集まったファンの態度に激怒した。トムはファンにもまれて転びそうになったリタを庇い、Fワードを交えてファンを厳しく叱責した。

トム・ハンクスリタ・ウィルソン夫妻がニューヨークのレストランを出た際の様子がSNSに流出し、大きな話題となった。

現地時間15日に撮影された動画は、トムとリタが待機している車に向かって歩いている場面だ。夫妻の周囲には数人のファンがカメラやスマートフォンを持って集まってきたため、警備員が人混みをかき分けて夫妻を先導している。

その時、数人のファンが夫妻の前に割り込んで写真を撮っていたため、リタがつまずいて転びそうになったのだ。リタは一瞬ふらついたものの体勢を持ち直し、後ろを振り返って「ストップ!」と制止した。

すると隣を歩いていたトムが群衆の方を向き、両手をあげて「僕の妻だ」と叫んだ。トムは激怒し、Fワードを交えながら「下がってろ! 妻を押し倒すつもりか?」と叱りつけたのである。

トムがあまりにも深刻な表情で怒り出したため、ファンの中からは「トム、ごめんなさい」と謝る声が聞こえた。その後夫妻は待機していた車に乗り込み、

1 2