イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、妻を押し倒しそうになったファンを叱責 SNSでは「ウィル・スミスよ、これが妻を守る方法だ」

その場を立ち去っていった。

この動画を見た人々は、SNSで「いいぞ。トムは正しいことをした!」「激怒して良かったのよ。交流する時は相手との距離を尊重しなくちゃ」「暴力を使わずにリタを守るなんて、ヒーローだわ!」などと称賛した。

さらに妻を庇うトムの姿を、ウィル・スミスの“ビンタ騒動”と比較する声も多数あがっている。

「あそこにいたファンはラッキーだった。ウィル・スミスの奥さんじゃなかったからね。」
「ウィル・スミスよ、これが妻を守る方法だ。殴ったり騒ぎを起こす必要はない。ストレートにポイントを押さえ、そこから離れて終わりにする。トム・ハンクスからヒントを得るんだ。」
「彼はファンにビンタすることもなかった。良くやったわ、トム。」

トムとリタは1981年にシットコム『Bosom Buddies』の撮影現場で出会ったが、当時トムは大学時代の恋人で女優のサマンサ・ルーズと結婚していた。その後トムはサマンサと離婚し、1988年にリタと結婚。チェスターとトルーマンの2人息子をもうけている。

トムはここ数週間前からバズ・ラーマン監督の最新映画『エルヴィス』のプロモーションのため、プレスツアーを行っている。今月初めには、オーストラリアのブリスベンで開催した試写会に主演のオースティン・バトラーと共に出席した。

画像2枚目は『Tom Hanks 2020年3月13日付Instagram「Hello folks.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妻リタ・ウィルソンのためにファンを叱責したトム・ハンクス(画像は『Tom Hanks 2020年3月13日付Instagram「Hello folks.」』のスクリーンショット)

1 2