イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、トム・ホランドの子を妊娠? 本人が噂を否定「何の意味もなく作り話をしている」

動画に関するミームやジョークの波が押し寄せた。その結果、ゼンデイヤの妊娠説がトレンド入りしてしまったのだ。もともとの画像がフェイクだと明かされていたものの、ツイッターでは本物だと信じる人が後を絶たなかった。

ツイッターのユーザーは、「ちょっと待って! ゼンデイヤが妊娠したって?」「情報源を知りたい。だってタイムラインではみんなが話題にしてるんだもの」「スーパーの中で、誰かが『ゼンデイヤが妊娠!』と叫んだら、20人がしゃがみ込んでしまった」などとコメントしていた。

こういった事態を受けゼンデイヤが現地時間15日、自身のInstagramストーリーで声明を発表した。

黒い画面には「ほらね、これが私がツイッターから距離を置いている理由よ。毎週何の意味もなく、作り話をしているだけ」と批判的な言葉が記された。

さらに次の投稿では「とにかく撮影に戻ろう。『Challengers』」と綴っていた。ゼンデイヤは現在、ルカ・グァダニーノ監督による恋愛映画『Challengers』の撮影中だ。

トム・ホランドの誕生日に2ショットを公開したゼンデイヤ(画像は『Zendaya 2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」』のスクリーンショット)

ゼンデイヤが声明を発表した後、いたずら動画を投稿したライアンさんのもとには「ゼンデイヤが怒ってるよ」というコメントが届いたが、ライアンさんは「僕のことを、気付いてもらえたよ」と答えている。

画像は『Zendaya 2022年3月30日付Instagram「Vanity Fair 2022」、2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」、2022年6月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妊娠説に「作り話」と一蹴したゼンデイヤ(画像は『Zendaya 2022年6月15日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2