イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元婚約者グウィネス・パルトロウに「今も愛してる」と告白

ブラッド・ピット(58)が元恋人グウィネス・パルトロウ(49)と対談し、25年前に婚約した当時のことを振り返った。現在も友人関係を保っているという2人は、今もお互いを「とても愛している」と伝え合った。

グウィネス・パルトロウが展開するブランド「goop」の公式ウェブサイトが、グウィネスとブラッド・ピットの対談を掲載した。グウィネスとブラッドは1994年に交際を開始、1996年に婚約するも1997年に破局した。

インタビュアーを務めたグウィネスは、ブラッドの新たなファッションブランド「God’s True Cashmere」について質問を始めた。

インタビューが進むと、グウィネスは父の日が近いことに言及し、2000年に他界した自身の父で映画監督とプロデューサのブルースさんについて語った。

ブルースさんはグウィネスがブラッドと婚約した時、目に涙をためて「今までは、みんなが『君は息子を授かることになる』と言うのが、どういう意味か全く分からなかった。これは息子ができるようなものなんだな」と感激したという。

グウィネスはブラッドに向けて「あなたは父にどんな影響を与えたの? なぜ彼を愛したの? 残念ながら私達は結婚には至らなかったのに」と尋ねた。

ブラッドが笑いながら、

1 2