イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元婚約者グウィネス・パルトロウに「今も愛してる」と告白

「そうだな。何事も上手くいくものだな」と答えると、グウィネスは「その通りよ。私はついに結婚するはずのブラッドを見つけた。20年かかったけど」と返した。

するとブラッドは「そして今でも、君と友人であることは素敵なことだ」と言い、「君のことをとても愛してるよ」と告白したのである。

この言葉にグウィネスも「私も、あなたをとても愛してるわ」と返答した。

その後、ブラッドはグウィネスの亡き父ブルースさんについて「僕に大きな影響を与え、今でも忘れられない人」と言い、生前のブルースさんの子育て法を称賛した。

「彼は、君の声と自立心を育てた。子供達がありのままの自分でいられるように、道を切り開いてくれた。これは子育てにとって本当に大切なことだと思うよ。」

元婚約者ブラッドと父との思い出を語ったグウィネス(画像は『Gwyneth Paltrow 2022年4月26日付Instagram「This year, I am spending Mother’s Day with another family we love and hoping my kids continue the tradition of making me brunch.」』のスクリーンショット)

ブラッドはブルースさんのことを「面白い人だった」と述べ、グウィネスとの親子関係を回想した。

「だから子どもは、自分がどんな人物で、何が好きで嫌いなのかを自由に見つけることができる。君たちの会話は自由奔放だった。ウイットに富んでいて、知的で、最高にクソ面白かったよ!」

画像2枚目は『Gwyneth Paltrow 2022年4月26日付Instagram「This year, I am spending Mother’s Day with another family we love and hoping my kids continue the tradition of making me brunch.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

交際中だったブラッドとグウィネス(1995年撮影)

1 2