海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バルコニーから転落の1歳児、男性の背中に落下し奇跡的に無事(トルコ)<動画あり>

トルコ北部アマスヤで今月25日正午過ぎ、アパート2階から1歳男児が転落した。男児は真下にいた男性の背中の上に落下し奇跡的に無事だった。衝撃的な監視カメラの映像とともに『The Sun』などが伝えた。

事故が起きたのは25日午後12時26分頃で、2階バルコニーで遊んでいた1歳のカティラ・アミリ君(Khatira Amiri)が手すりの隙間から転落した。

当時の監視カメラの映像では、アパート1階の店の前で椅子に座って話をする男性2人と、そのすぐ隣に立つルヒ・アスキーさん(Ruhi Asci)の姿が見て取れる。

すると突然、ルヒさんの背中の上にカティラ君が頭から落下、そのままコンクリートにお尻を叩きつけられて飛ばされた。

ルヒさんは落下の衝撃で背中を丸めているが、すぐに振り向くとカティラ君を抱きあげている。

当時のことをルヒさんは「実は最初、植木鉢が落ちてきたのかと思った。でも振り返ってみたら子供でね。彼は私の背中にぶつかって地面に転げ落ち、口と歯からは血が出ていたよ」と明かす。

事故直後、騒ぎに気付いたアフガニスタン出身の母親が2階から駆け下りてきたそうで、

1 2