海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】交際して2年の同性カップル、姉妹かもしれないと分かるも「デートは続ける」(米)<動画あり>

交際して2年になる同性カップルは最近、自分たちが異母姉妹かもしれないことに気付き、TikTokで衝撃の告白をした。2人は動画の中で「たとえ姉妹であっても、私たちはデートを続ける」と愛の強さを強調、TikTokには様々なコメントが飛び交った。

米カリフォルニア州に住むカーリーさん(Carley)とメルセデスさん(Mercedes)は、TikTokのフォロワーが70万人を超える同性カップルだ。そんな2人が今月18日、TikTokで次のように発言し大きな反響を呼んだ。

「付き合って2年になる私たち…。実は母親が同じ男性と深い関係にあったことが分かったの。」

「DNA検査を受けるべきかしら?」

2人は目元や鼻筋、全体の雰囲気までよく似ており、この投稿には「今すぐDNA検査をしたほうがいい」「検査をしなくても分かる。絶対姉妹だと思う」「DNA検査をして何になるの? 姉妹だったらあなたたちは別れるつもりなの?」「TikTokジョークだよね? だってあなたたち双子でしょう?」「検査をしないと気分が悪いだろう」といったコメントが殺到、2人は次のように述べていた。

「父親が同じだとしたら、私たちは姉妹かもしれないってことよね! これは衝撃的な発見よ…。こんなのっておかしいわよね。でも妙な気分なの…。」

そして最初の投稿から3日後、

1 2