海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】3日間で1700万回再生! 椅子に座ったまま居眠りする友達に男児がみせた優しさにほっこり<動画あり>

真ん中の男児は右手をその子の首に当て、頭を自分の肩に乗せてあげた。

左隣の男児はその直後、一瞬目を開いたようにも見えたが、そのまま肩にもたれかかり安心したように眠りについており、真ん中の男児はちょっぴり窮屈そうにしながらもじっと座っているのだった。

この動画は『Good News Movement』などでシェアされて拡散し、次のようなコメントがあがった。

「68番の子のような友達を探さなきゃ!」
「なんて優しいの!」
「ああ、この子、最高だね!」
「この子たちが大きくなったら、この動画を見せてあげたいわ。」
「キュート!」
「大人も見習わなくちゃね。」
「まだ3歳くらいかしら。こんなふうに育てたい。」
「この動画で今日も一日頑張れる。」
「うちの子に見せてあげたい。」
「ずっと、この純粋な心をずっと持ち続けて欲しい。」
「今の世の中にはこんな優しさが必要よ!」

右手を伸ばす男児(画像は『Danny Deraney 2022年6月19日付Twitter「“You’ve got a friend in me.”」』のスクリーンショット)

ちなみにこれらの大反響にダニーさんは「一日に一度の親切な行いは世界を変える」とリツイートしている。

画像は『Danny Deraney 2022年6月19日付Twitter「“You’ve got a friend in me.”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

肩を貸す男児(画像は『Danny Deraney 2022年6月19日付Twitter「“You’ve got a friend in me.”」』のスクリーンショット)

1 2