海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「夢はモデル!」斜視でいじめられた18歳女性、SNSで元気を与え人気急上昇中(英)<動画あり>

インフルエンサーとしてTikTokで人気急上昇中だという。

「最初は遊びのつもりで、得意なメイクのチュートリアルの動画を投稿したの。するとセレブからもコメントがあって、一時はフォロワー数が47万人に達したわ。ただ最初のアカウントはなぜか凍結されてしまったの」とエリーさん。新しい「mselleymay」のアカウントは昨年12月にスタートし、現在のフォロワー数は23万2千人を超える。

斜視でいじめられた経験を明かすエリーさん(画像は『WalesOnline 2022年5月9日付「The Welsh teenager who wants to defy bullies’ comments about her ‘lazy’ eye and become a model」(Image: elleydmua/Instagram/Tiktok)』のスクリーンショット)

エリーさんにとってTikTokは「特別なもの」だそうで、動画では大好きなメイクをばっちり決め、ダンスをしたり、嫌なコメントを歌にしてしまうなど実に楽しそうである。特に今月9日に投稿したダンスの動画は再生回数が190万回を超えており、多くの人がエリーさんから元気をもらっているようだ。

エリーさんは「メイクも好きだけど、リップシンクやダンスも大好き。TikTokは私が心から楽しめるものなの」と語っており、彼女らしいこんなコメントを残している。

「私はありのままの自分を受け入れて、意見があれば自分を変える努力もしている。ただ私も人間。やはりヘイターのコメントを読んでがっかりすることはあるわよ。でもそれって普通だと思う。」

「私と同じように斜視で、自分を晒し出すことを恐れている人にはこう言いたいの。『あなたは1人ではない。人と違うと感じる必要はないよ』とね。」

「ネガティブなコメントは笑い飛ばす」とエリーさん(画像は『WalesOnline 2022年5月9日付「The Welsh teenager who wants to defy bullies’ comments about her ‘lazy’ eye and become a model」(Image: elleydmua/Instagram/Tiktok)』のスクリーンショット)

さらにエリーさんは、自分が斜視であることを武器に輝く存在になれたことを明かしており「TikTokが自分に自信を与えてくれたの。そんな私を見て他の人が自信を持ってくれたら嬉しい」と述べ、「将来はモデルになりたい!」とはじける笑顔で答えている。今後は手術も考えているようで、近いうちに報告があるという。

画像は『ƐӀӀҽվ ʍąվ Ꭰąѵìҽʂ 2022年4月23日付Instagram、2022年1月30日付Instagram「Els 18th bday cels」』『WalesOnline 2022年5月9日付「The Welsh teenager who wants to defy bullies’ comments about her ‘lazy’ eye and become a model」(Image: elleydmua/Instagram/Tiktok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

将来は「モデルになりたい」とエリーさん(画像は『ƐӀӀҽվ ʍąվ Ꭰąѵìҽʂ 2022年1月30日付Instagram「Els 18th bday cels」』のスクリーンショット)

1 2