エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶と元夫、4月からのブログが“愛”と“スピリチュアル”だらけに 夢は「愛を育む学校」の設立

ブログに意味深なコメントを残していた。

そんな2人は4月1日だけで小林が22件、國光さんは64件とハイペースでブログを更新している。國光さんは従来のフィットネス部門から占い・スピリチュアル部門に移り、「新年度からスピリチュアルの時代だよ」「愛が有る人間がしあわせになって行き、愛の無い人間はどんどん不孝になって行く時代のスタートだよ」と宣言。小林も「愛有る人はスピリチュアル好き」「スピリチュアルとは人生そのもの」と2人のブログ記事は、“愛”と“スピリチュアル”の洪水である。

ところで小林は3月28日のブログで、昨年4月に離婚した元夫の國光さんと近々再婚することを発表している。「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっている」ため、駆け落ち婚となるそうだ。早速友人からお祝いしてもらったそうで、ケーキを前にして寄り添う小林と國光さんは幸せそうである。現在の2人の夢は支援金を集め、子供の意思を尊重できる「愛を育む学校」を作ることだという。彼女は小学生の頃の夢が「先生になること」だったので、ぜひ実現したいとしている。

画像2枚目は『小林麻耶 2022年4月1日付オフィシャルブログ「再婚お祝い」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ケーキを前に寄り添う小林麻耶と國光吟さん(画像は『小林麻耶 2022年4月1日付オフィシャルブログ「再婚お祝い」』のスクリーンショット)

1 2