海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「女の子が欲しかった」生まれてくるひ孫の性別を知り、ふてくされるおばあちゃん(米)<動画あり>

海外では出産前にお腹の子の性別を発表する性別披露パーティーが一般的だが、このほどアメリカ在住の夫婦が性別披露パーティーで生まれてくる子供は「男の子」と明かした。参加者は大喜びしたが、女の子のひ孫を期待していたおばあちゃんはただ一人、大人げない態度を見せていた。『The Mirror』『Daily Record』などが伝えている。

米フロリダ州マイアミに住む妊娠中のダニエラ・フローレスさん(Daniela Florez、26)が今月16日、TikTokに投稿した動画が人気となっている。動画は今月2日に行われた、ダニエラさんのお腹の子の性別披露パーティーの様子を撮影したものだった。

動画では、ダニエラさんとパートナーが性別発表用のスモークキャノンから青いパウダーを噴射させ、生まれてくる子供が男の子ということが明かされた。家族や友人は大喜びし抱き合って祝福したが、その中で一人だけ不機嫌な表情を浮かべる女性がいた。ダニエラさんの祖母エレナ・ディアスさん(Elena Diaz、83)だった。

エレナさんは初のひ孫が女の子であって欲しいと願っていたようで、男の子と分かった瞬間に顔をしかめて首を横に振っている。そしてふてくされたような表情で笑顔で祝福する人々の中を縫うように歩きはじめ、

1 2