海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】再生回数1600万回超 鉄板焼き料理店の炎に驚く赤ちゃんが大人気(米)<動画あり>

赤ちゃんは大人たちが想像もつかないような行動を取ることもあるが、このほどアメリカで鉄板焼きレストランを訪れていた赤ちゃんの表情が「可愛い」と話題になっている。赤ちゃんはレストランのシェフが見せてくれた炎のパフォーマンスに目を見開いて驚いていた。『New York Post』『Newsweek』などが伝えている。

米メリーランド州アナポリスに住むサバンナ・マッコワンさん(Savannah Mccowan)が3月25日、TikTokに投稿した動画が人気を集めている。動画にはサバンナさんの生後8か月になる愛娘スカーレットちゃん(Scarlett)の姿が捉えられていた。サバンナさんは先月23日にスカーレットちゃんを連れて日本料理の鉄板焼きレストランを訪れたそうだ。

スカーレットちゃんが同レストランを訪れたのはこの日が初めてで、シェフが鉄板で調理する様子をまじまじと見ていたようだ。ところがシェフが鉄板焼き料理でお馴染みの炎が立ち上がるパフォーマンスを見せた瞬間に、スカーレットちゃんの表情が一変した。驚きのあまり両手足をバタつかせて興奮気味に目をまん丸に見開いていたのだ。

スカーレットちゃんのあまりの可愛い仕草と表情に、隣の席に座っている男性が口を手で押さえながら笑っている。そして男性はスカーレットちゃんに、

1 2