ベッカム家の長男ブルックリンが、個性的なバースデーケーキで23歳の誕生日を祝う写真を公開した。5段に重ねた巨大なドーナツのレイヤーケーキを披露すると、フォロワーからは「ドーナツのキング!」「伝説的なケーキ!」と驚きのコメントが届いている。
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンが、現地時間4日に23歳の誕生日を迎えた。当日は自身のInstagramにバースデーケーキで祝う写真を公開してこのように綴った。
「僕は今日23歳になった。これまでの23年間は、まさにジェットコースターのようだった。そして今、自分の片割れと結婚するという僕の人生で最も大切な時期を迎えようとしている。人生の次のパートに進むことに、とても興奮しているよ。」
この投稿に、ブルックリンの婚約者で女優のニコラ・ペルツが「私はもっとワクワクしているのよ」とコメントしている。ブルックリンとニコラは2020年7月に婚約を発表。パンデミックのために延期されていた結婚式は、今年4月に米フロリダ州で執り行われるという。
誕生日に公開した写真は、ブルックリンが巨大なバースデーケーキの前で目をつむって立ち、キャンドルの火を吹き消す前の願い事をしているシーンだ。
テーブルの上に置かれたのは、大きなドーナツを5段に重ねたレイヤーケーキだ。それぞれのドーナツにはアイシングが塗られ、カラフルなシリアル「ラッキーチャーム」や「レインボーシリアル」、チョコレートクッキーなどがトッピングされている。
一番上の段には溶かしたチョコレートが塗られ、カットした大きなイチゴなどのトッピングと10本のキャンドルが並んでおり、中央には小さなドーナツを置き、5段のレイヤーを完成させている。
フォロワーからは「誕生日おめでとう!」と祝福するコメントで埋めつくされたほか、